アジア文化芸術連盟
梅田支部だより
 
千波「水墨画・墨彩画」個展 (川西「モザイクボックス」、2013年8月1日〜31日)
 連日の猛暑日が続く平成25年8月1日〜8月31日まで、川西「モザイクボックス」1階に於いて、千波「水墨画・墨彩画」作品展を開催致しました。
 李鴻儒先生のお言葉に「継続は力なり。やがては智恵の花咲き、未来につながる」とあります。平凡に暮らす日々の生活の中で、私の精神のよりどころは水墨画。描き続けることで、勇気づけられ、元気の元になっています。
 会期中には、厳しい暑さにもかかわらず会場へご来観を賜り、誠に有難うございました。ご来場の皆様方より、心温まる励ましのお言葉やご声援を頂戴致しました。温かいお心を糧に、これからも感動を大切に、楽しく深い絵が描けるように励んで参りたいと思っています。 梅田支部 蔵本千恵子 (雅号 千波)
(その他の写真はここをクリック下さい)
 
 
わが街『ギャラリーストリート』 (川西「モザイクボックス」、2011年8月1日〜31日)
 阪急電車、宝塚線・川西能勢口駅前「モザイクボックス」1Fのアート展示スペース『ギャラリーストリート』に於いて、平成23年8月1日〜8月31日迄、水墨画作品13点を展示しました。
 地元の方や新進アーティストの方のコミュニケーションギャラリーとして利用出来、作品発表の場としては駅前と言う立地条件も良く、環境や人通りも多く地元の人気スポットとなっています。
 李鴻儒先生ご指導のもと、今までに描き溜めた作品、額入り・軸物を展示しました。夏休み期間中でもあり、水墨画を通じ幅広い年齢層の方々との”であい””ふれあい”の輪が広がった展示会でした。(梅田支部 蔵本千恵子)
(その他の写真はここをクリック下さい)
 
 
水墨画合同作品展(大阪駅前第2ビル5階・ギャラリーA、2010年6月9日〜14日)
 平成22年6月9日(水)〜6月14日(月)まで大阪駅前第2ビル5階 ギャラリーAに於いて、梅田教室・師範科難波教室が合同で作品展を開催しました。
 李鴻儒先生の賛助作品2点と会員14名の作品が会場を飾りました。展示パネル(180cm×230cm)1枚が、自分の作品展示用パネルとして作品をレイアウト、それぞれ皆、センスよく飾り付けが出来て、雰囲気の良い展覧会場となりました。(蔵本)
(その他の写真はここをクリック下さい)
 
 
inserted by FC2 system